taigakawashimaの日記

超ポジティブな男子大学生。将来の夢や目標を語っています。元気がない方や、自信がない方を勇気づけるブログです。一度読んで見てほしい。

自己肯定感

自分に自信がある人は素晴らしい。とあるYouTuberを見て自分はそう思った。アンチや周りの意見は気にしない、自分たちがやりたいように突っ走る、これがどれだけ難しいか。
アンチの人は何故会ったこともない人に死ねや消えろなど言えるのか。心の中に留めておくべきだと思う。

自分は彼らの考え方に憧れた。今となっては自己肯定感MAXで生きている。

自分にできないことはない。

前だけ見て強く生きていくことが大切。

明日も頑張ろう!