taigakawashimaの日記

超ポジティブな男子大学生。将来の夢や目標を語っています。元気がない方や、自信がない方を勇気づけるブログです。一度読んで見てほしい。

3月は忙しいです!!

3日前ぐらいから実家に帰った。実家ってやっぱいいなと思った。友達などと会って、懐かしい!ってなります。小学校、中学校を同じ場所でともに過ごし、成長すると遊びや趣味が自然と合うなと思った。ノリなども合う。同じ環境で育ったものは、たとえ離れ離れになってもどんなに時間が空いても仲良くできる。自分が育った場所はマンションしかない街だった。小学校の時の遊びに、マンション鬼ごっこというものがある。一軒家住みの人には理解できない遊びだと思う。

この前、中学校の友達と缶蹴りをした。缶蹴りなど小学生がする遊びだと思う。けど小学生の時感じた楽しさとこの歳になって感じる楽しさはちがう。すごい懐かしい思いになった。昔の懐かしい友達っていいなと思った。

 

地元の友達を大切にしよう。これからもよろしく!!

 

明日からまたちゃんと書き始めまーす!見てください今日は生活リズムを戻す日にします。