taigakawashimaの日記

超ポジティブな男子大学生。将来の夢や目標を語っています。元気がない方や、自信がない方を勇気づけるブログです。一度読んで見てほしい。

自分がやるからこそ意味がある

自分は決して有名人じゃない。今は有名人がこういうブログをやっていくのが普通だろという雰囲気がある時代だ。でも自分は勇気をもって始めてみた。

始めた時、周りになんか言われるかな、という不安は1ミリもなかった。これは絶対的な自信があるからだ。自分は自分に相当な自信がある。自分の中ではブログなど誰かに何かを伝えることを身近な人がやることにすごい意味があると思っている。もちろん有名人などがやるのは素晴らしいことだし、リスペクトもしている。

 

自分と同じような考えを持った有名人に自分は話を聞いたりしたかったが、気づかれないだろう。だから自分が皆の身近でそういう人になろう!と思った。だからこそ何か相談などがある人は、ぜひ相談してほしい。すべての相談に全力で応える。

 

人の考え方を否定しようとは思わないし、変えようとも思わない。それは人それぞれの持っている独自な考え方で貴重だと思う。だから自分にできることはこのような意見もあるよという提案しかできないけど、絶対役に立つと思う。自分は鬱陶しいぐらい前向きだ。だから元気のない人に声をかけることが好きだ。人のやる気を呼び起こすことができる自信がある。

 

自分は決して真面目な人間ではない。自分の性格を知っている人は知っているだろう。

でも自分にはしっかりとした考え方がある。それを皆に伝えたい。誰かの役に立ちたい、救いたいという気持ちが強い。自分は昔すごい心配性でネガティブだった。落ち込んでいるときに自分を励ましてくれたのは母さんだった。すごい救われた。その時から自分は強くなった。だからこそ昔の自分のような人たちを自分が助けたい。皆が元気だと自分も前向きになるだろう。それを自分の力で作りたい。

 

どんなに苦しいことがあっても皆、笑うんだ!笑えば全部吹き飛ぶ!

常に前向きな思考を持っていると人生変わるよ!毎日が楽しくなる!

自分で悩みを抱え込んじゃう人が多いが、人に相談することはなにも恥ずかしいことじゃない。自分にはよほどのことがない限り悩みなどはない。それでも悩むときもある。その時はすぐ仲間に相談しに行っている。それを弱い、1人で解決できないなどのように思ったことはない。抱え込んでいていつまでも解決できない人のほうがよっぽど弱い人間だ。他人の意見は本当に貴重だ。勇気をもって相談しよう。自分も相談乗るの好きなので待ってます!

 

今すぐ行動だ!迷っている人はとりあえず動いてみよう。無理だったら辞めればいい。

人生短いんだよ。やりたい事やらなきゃね。頑張って!

 

毎日笑顔!これをモットーに生きていこう!

 

今日も読んでくれてありがとう!皆の毎日応援してます。